千葉店ショールーム

とっても便利な室内物干し 設置しませんか?

千葉市在住の皆様こんにちは。

 

最近の日本列島はゲリラ豪雨やら線状降水帯やら

予期せぬ天候の悪化でなかなか外で洗濯物を乾かせない今日この頃。

他にも花粉のシーズンやPM2.5など

外で洗濯物を干すことになにかと心配なご時世でございます。

だからこそ、今回は知る人ぞ知る、とっても便利な室内物干しをご紹介いたします!

 

まずはこちら!

20231224114352.JPG

20231224114428.JPG

こちらは

DAIKEN 室内物干し ものほし上手

埋込昇降タイプです!

贅沢に2個つけです!!

手動タイプ商品で専用のポールを使ってくるくる回しながら昇降するタイプです。

洗濯物はもちろんですが、洋室やクローゼット内などに設置をして

昇降式のハンガーパイプとして使うこともできますよ!

見た目もすっきりしていて使い勝手バツグンです!!

もう一つご紹介します。ことちらです。

20231224115054.JPG

20231224115123.JPG

ジャジャーンー!!!

Panasonic 室内物干しユニット ホシ姫サマ

電動埋込み 壁付けスイッチタイプです。

電気工事が必要になりますがメチャクチャ便利です!

2本の物干しが壁に設置したスイッチボタン一つで昇降してくれます。

洗濯機のある部屋に設置をすることで無駄な動きがなくなり洗濯も楽々楽しくできちゃいます。

ホシ姫サマを設置した方々はお洗濯が趣味のようになったとか、ならなかったとか。

 

今回の物干しは天井埋込を紹介しました!

天井を一度開口して下地補強をしなくてはならないので天井のクロス貼替工事が必要になります。

ということは!お部屋クロス貼替工事を検討されている方には是非とも一緒に取りつけて頂きたい

商品ということです!

クロスの貼替まではちょっと~、という方にも直付けタイプもございます。

直付けタイプは直接天井に設置するタイプですので内装工事不要でもできます!(設置状況要確認です)

室内物干しはもっとシンプルなものから、壁付けのものまでいろんなタイプがございます。

室内物干しに興味を持って頂けたら光栄です!

それではまた次回お会いしましょう!!


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ