千葉店ショールームの記事一覧

内窓について

こんにちは! ニッカホーム千葉営業所です。 3月も折り返しに差し掛かり、気づけば4月も近づいてきました。 4月は内窓の補助金の申請が始まります。 内窓を設置することで、冷暖房の効き目が良くなり節電効果もあります。 申請開始に伴い、内窓の納期が長くなることが予想されるため、お声かけはお早めに。 季節の変わり目に内窓の設置をされてはいかがでしょうか?      
続きを読む

3台停められるカーポート

こんにちは! 本日はカーポート工事の施工事例をご紹介いたします。   ↓工事前↓ こちらの駐車スペースに車が3台停められるような大きいカーポートが欲しいとのご要望でした。   ↓工事後↓ 間口は約8m、奥行きは約6mある大きなカーポートが完成しました。 積雪は50㎝、耐風は風速46m/秒耐えられるとても丈夫なカーポートです。  
続きを読む

ご来場ありがとうございました!

先日LIXIL千葉SRでイベントを行いました!   大変多くのお客様にお越しいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 焼き芋も好評で焼き芋屋さんにお伝えしたところとても喜んでいました!!     4月以降も皆様に喜んでいただけるような企画を考えていまうすので、引き続きニッカホーム千葉ショールームをよろしくお願いいたします。   スタッフ一同より
続きを読む

トイレはゆっくり休む場所

こんにちは。ニッカホーム千葉営業所です。 だんだん日が暮れるのもおそくなってきましたね。 春到来!花粉到来! 皆さんは花粉対策大丈夫ですか?僕は花粉症ではないですが。。。。。。 話は右端に置いといて>>>>     先日、お客様のトイレを交換させていただきました。 今回はピンク色からグレー色に変えました!色が変わると気分も変わりますね! 皆さんは何色のトイレが好きですか?それか
続きを読む

大感謝祭まで一週間!!

千葉市在住の皆様、こんにちは。ニッカホーム千葉営業所です。 いよいよ一週間後、2月24日・25日に迫りました千葉ショールーム大感謝祭! 皆様のお宅にもお知らせが届いていると思います。 大感謝ではLIXILの水廻りの商品が通常よりもお得に工事できちゃいます! この機会に気になっていたキッチンやお風呂をリフォームしませんか!!? サンプルや実機を見ながら、時には体感しながらご検討いただけます。 またご
続きを読む

千葉ショールーム大感謝祭 開催します!!

千葉市在住のみなさま、こんにちは! みなさまお待ちかねの『大感謝祭』今年もやることが決まりました~~~! やったーーー\(^_^)/ ドンドンドン、ぱふぱふぱふ~~、どんどんどん!!   開催日は 2024年2月24日(土)、25日(日)の2日間 会場は LIXIL千葉ショールーム(千葉市稲毛区穴川3-10-6) になります。   気になる内容も思い切って今回は発表しちゃいます
続きを読む

テーブルテニス

明け過ぎましたが、おめでとうございます!千葉営業所です! 年を越してもはやくも1ヶ月が経とうとしています 今年も皆さんと共に頑張っていけることを嬉しく思います。   あいさつは横に置いといて。。。。。。。。   今年も千葉営業所みんなで頑張っていくために和気あいあいと卓球大会をしました。 自分のセンスがないことにガックリしている今日この頃です。 仕事も全力で!息抜きも全力で!
続きを読む

内装工事 施工事例

こんにちは!今回は内装工事のご紹介いたします。 寝室の壁紙やフローリングを張替させて頂きました。   ↓工事前↓   ↓工事後↓ 壁一面に、アクセントになるような花柄の壁紙を入れさせていただきました。 空間が引き締まった感じがします!   別角度から ↓工事前↓ 収納が分かれて3か所ありました。  
続きを読む

明けましておめでとうございます。

ニッカホーム千葉ショールームです。   皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 千葉ショールームですが1/5より2024年の営業が始まりました。   今年も皆様の困ったを解決させていただきます。 小さいお仕事でも一生懸命ご対応致します。   よろしくお願いいたします。   千葉ショールーム一同  
続きを読む

今年も大変お世話になりました。

みなさんこんにちは!千葉ショールームです。   早いもので2023年がもう終わろうとしていますね。 昨日千葉ショールームは大掃除をしました。 今まで貯めこんだ不用品が出てくる出てくる。。。   断捨離をしてショールームがかなりさっぱりしました。 そして床も光っています。 あと少しだけレイアウトも変更しました。   2023年様々な工事を承り、お付き合いいただいたお客様
続きを読む

とっても便利な室内物干し 設置しませんか?

千葉市在住の皆様こんにちは。   最近の日本列島はゲリラ豪雨やら線状降水帯やら 予期せぬ天候の悪化でなかなか外で洗濯物を乾かせない今日この頃。 他にも花粉のシーズンやPM2.5など 外で洗濯物を干すことになにかと心配なご時世でございます。 だからこそ、今回は知る人ぞ知る、とっても便利な室内物干しをご紹介いたします!   まずはこちら! こちらは DAIKEN 室内物干し ものほ
続きを読む

YKK AP体感ショールームに行きました。

こんにちは。ニッカホーム千葉営業所です。 最近は寒さが本格化し、厳しい時期がやってまいりました。 そんな中、千葉を出て品川のYKK AP体感ショールームに行ってきました。 YKK APの窓やドアの性能を体感できるショールームです! 断熱や遮音、換気性能など身をもって体験してきました。 これからの時期、寒さや結露の悩みが絶えません。 この機会に窓のリフォームを検討されては、いかがでしょうか。
続きを読む

玄関ドア交換工事

こんにちは。今回は玄関ドアの工事をご紹介いたします。   工事前                            窓が大きくて玄関が寒い事や、窓明かりが漏れて防犯的な面でも心配だったのことでした。     工事後  工事後は断熱性能の高いドアにさせて頂きました。 また、欄間をなくしてガラス部分の少ないデザインにさせて頂きました。   玄関ポーチの照明も
続きを読む

今年もやってます。

皆さんこんにちは。 スタッフブログ拝見いただきありがとうございます。     千葉営業所で毎年恒例となりました。 クリスマスの装飾を行いました。     毎年ご近所の方やリピーターの方にご好評いただいてます♪     今年はまた新たな飾りが加わり昨年よりもパワーアップした形になっております。 千葉公園でもクリスマスのイルミネーションを開催
続きを読む

模様替えは世の常!

  お世話になっております! ニッカホーム千葉営業所です。 本格的に寒くなってきましたが、皆様はどうおすごしでしょうか? 時がたつのは早いもので約一か月後にはXmasと年越しがやってまいります。 そうなると模様替えしたくなるのが世の常ではないでしょうか?   したがって、今回は襖の交換工事を紹介させていただきます シンプルな無地白からブロック柄のお洒落な襖に変更!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ