千葉店ショールーム

25年ぶりの

千葉市在住の皆様、こんにちは!

クイズこれなーにーはアクセス集中でパンクしてしまったのでしばらくお休みいただきます!(^^)!

今回はプライベートな一面をご覧いただきます。

この夏、25年ぶり北海道に行ってまいりました。

北海道といえば、やれ札幌だ、やれ函館、小樽だみたいなところが思い浮かぶかもしれませんが

今回は太平洋側の北海道、苫小牧、日高地方を満喫してきました!

苫小牧についてまず食べたのがこちら

IMG_5050.jpg

海鮮丼ですーーー!!

旨かったーーー。ちょうど「ホッキ貝」が旬ど真ん中でウニといくらの上にいます。

ホッキ貝大好きになりました!

次に行ったのがこちらです!

IMG_5054.jpg

これで分かる人は北海道通でうよー

洞爺湖です!

北海道って海もすごいですが綺麗な湖もいっぱいあるんですよねー。

何年か前に各国首脳が集まった洞爺湖サミットで有名になりましたよね。

湖のちょうど真ん中ある大島を撮ってみました。

各国首脳もこの大島をバックに記念写真を撮ったとか撮らなかったとか。

続きましては私が大好きなこれ

IMG_5071.jpg

「海と馬と牧場」。

部屋とYシャツと私をとうとう超えました!!

ずっとこの場所にいたいと思える最高の牧場でした。

この流れでこんなところも行きました。

IMG_5084.jpg

門別競馬場です!

馬みたら興奮してしまい。

3連複取りました!!爆勝ちです!!

なのでこちら

IMG_5119.jpg

カニまみれ!!

地元の人気居酒屋でタイやヒラメの舞い踊りでした!!

他にもラーメンや大人気のお蕎麦屋さんなど北海道堪能しました!

北海道はやっぱり最高でした!

また行きたいです。

 

最後は千葉県民としてこれをどうぞ

IMG_5126.jpg

超有名店のうなぎです!!

大好物です!!千葉も負けてませんよ~!!

旨すぎました!!!!

完全プライベートでお届けいたしました。

お付き合いいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょう!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ