千葉店ショールーム

おすすめキッチン水栓のご紹介!

千葉市在住のみなさま、こんにちは(^^)/

「クイズ これな~に~~」はちょっとお休みさせていただき、

今回はおすすめのキッチン水栓をご紹介いたします!

 

今やミネラルウォーターやウォーターサーバーが当たり前になってきておりますが、

今一度キッチン水栓の浄水器を見直してみませんか?

キッチン水栓の浄水器だと・・・

 カートリッジの交換が面倒くさい、浄水能力が弱いなどで懸念される方がいらっしゃると思います。

しか~しっ!!そんな懸念材料を吹き飛ばす商品がございます!!

その名も

タカギ 蛇口一体型浄水器 みず工房 でございます!

IMG_8854.JPG

浄水器のメーカーで有名なタカギさん、有名ですよね!!

まずはカートリッジ!

IMG_8852.JPG


先端のヘッドをクルクル回して外して中のカートリッジを交換するだけ!!

しかもタカギさんは、カートリッジ定期お届けサービスがあるので、届いたら交換するだけです。

さらに驚きなサービスがございます。

IMG_8853.JPG

この部分が浄水器なんですが、

カートリッジお届け回数12回ごとに、この浄水器も交換してくれるんです(*_*)

これはびっくり!!

カートリッジは新しいけど蛇口は古い、なんてなくなります。

そして浄水能力も問題なく、

16+2物質除去のカートリッジが最初からついてきます。

一体式浄水器では非常に高い能力です。

他にもおすすめ機能が満載で

IMG_8848.JPG

シャワーホースを引き抜いたとき、この穴から水が入るとキッチン内部にあるシャワーホース用のタンクに

水がたまるシステムなんですが、タカギさんは

IMG_8849.JPG

この穴からキッチン内部へのお水の侵入を防いでくれるんです。

考えてくれてますね~~

 

そのほかにも

浄水使用時にもシャワータイプが使えれるので、飲むだけではなく、

野菜を洗ったり、お米をといだりしたい時にもメチャクチャ便利です!

デザインもいろいろあります!

一歩先を行くタカギのキッチン水栓!気になる方は是非ニッカホーム千葉ショールームへ

ご来店ください!

それではまた次回、ありがとうございました~

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ