記事一覧

春一番

皆さんこんにちは!ニッカホーム千葉営業所です。   もうすぐ夏ですね。ちょっとリフォームしませんか・・・・・   ということで、リフォームの夏が到来してるような!?してないような!?   それに先立ち、今回春一番でお風呂の工事をさせていただきました。                                                      
続きを読む

今年度の漢字は「学」です。

こんにちは! ニッカホーム千葉営業所です。 春ですねー。いや、もう夏ですかねー。 皆様は今年度を振り返っていかがでしたでしょうか? 私は新卒として沢山のことを学んだ1年でした。社会人としてこれからも多くの事を学び、成長していきたいと思います。 ニッカホームの一員としてこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。   PS:社会人になって体重が増えてしまいました。残念。。。。。。。。
続きを読む

トイレはゆっくり休む場所

こんにちは。ニッカホーム千葉営業所です。 だんだん日が暮れるのもおそくなってきましたね。 春到来!花粉到来! 皆さんは花粉対策大丈夫ですか?僕は花粉症ではないですが。。。。。。 話は右端に置いといて>>>>     先日、お客様のトイレを交換させていただきました。 今回はピンク色からグレー色に変えました!色が変わると気分も変わりますね! 皆さんは何色のトイレが好きですか?それか
続きを読む

テーブルテニス

明け過ぎましたが、おめでとうございます!千葉営業所です! 年を越してもはやくも1ヶ月が経とうとしています 今年も皆さんと共に頑張っていけることを嬉しく思います。   あいさつは横に置いといて。。。。。。。。   今年も千葉営業所みんなで頑張っていくために和気あいあいと卓球大会をしました。 自分のセンスがないことにガックリしている今日この頃です。 仕事も全力で!息抜きも全力で!
続きを読む

模様替えは世の常!

  お世話になっております! ニッカホーム千葉営業所です。 本格的に寒くなってきましたが、皆様はどうおすごしでしょうか? 時がたつのは早いもので約一か月後にはXmasと年越しがやってまいります。 そうなると模様替えしたくなるのが世の常ではないでしょうか?   したがって、今回は襖の交換工事を紹介させていただきます シンプルな無地白からブロック柄のお洒落な襖に変更!  
続きを読む

YKKapさんと勉強会!!

お世話になっております! ニッカホーム千葉営業所です。 もうそろそろ秋も近づき散歩にも最適な季節がやって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は夜に好きな音楽を聴きながら、映画の主人公になりきり散歩をしております((´∀`))   話はさておき。。。。。   先日YKKapさんにマドリモ勉強会を開催していただきました。 まだマドリモの施工を
続きを読む

ニッカホームfacebookページ