千葉店ショールーム

クイズ これな~に~~ ③

 千葉市在住のみなさま、こんにちは!

『クイズ これな~に~~』

第3問目が始まりますよ~~~!

ニッカホームサイトにアクセスが集中し閲覧に時間がかかっているとか、いないとか。

早くも大好評をいただいており熱く御礼申し上げます。

今回も盛りあっていきましょう~!!

本日の問題はこちら!

 

IMG_5073.JPG

さすがにこれは難しすぎますかね!

表面のどアップです。

ピントが合ってるかすらわかりませんね。

続いてこちら!

 

IMG_5068.JPG

これはなんだ~~!?

押してみたら何かが起こるのかも?

きになりますねぇ~

さらにこちらです!

 

IMG_5072.JPG

なんのこっちゃです!

上部を写したこの画像!!

スリムなタイプがついています。

わかる方いらっしゃいますか~?

続いてこちら!!

 

IMG_5070.JPG

コンセント~!!

そして照明のこのスイッチ!

一気にわかったんじゃないですか!

まだわからい方にこちら!!

 

IMG_5071.JPG

IMG_5074.JPG

こりゃ参った!!

もうわかりますね!!

しかも3WAYのやつじゃないですか!

とどめにこちら!!

 

IMG_5075.JPG

もういいですね!でますよね、水とお湯が!

もう顔洗いたいですね!!

それでは正解です。こちら!!

 

 

洗面化粧台でした~~!

『TOTO オクターブ』でした!

こちらのオクターブは『ラクラクスマート水栓』『きれい除菌水』『スウィング三面鏡』など

便利なオプションが豊富にございます!!

『TOTO オクターブ』ご覧いただきたい方は

ぜひ、千葉ショールームへお越しください!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは4問目でお会いしましょう~!!!



 


 

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ