千葉店ショールーム

クイズ これな~に~~ ①

 千葉市在住のみなさま、こんいんちは!

いよいよ始まりました!

『クイズ これな~に~~』

みなさまの生活になくてはならない物、場所の

どアップ画像を皆さんに当てていただくベタベタのクイズになります!

今回は初回特別バージョンで一気に4問連続で出題しちゃいます!!

 

それでは早速行きましょう!!

本日のクイズはこちら!!

 

IMG_5029.JPG

これはラッキーチャンス!

いきなりこんなわかりやす画像!!

ここで分かった方、ぜひともリフォームアドバイザーに!!

続いて2枚一気にこちら!!

 

IMG_5028.JPG

IMG_5031.JPG

うおおおお~、これはモロですね!!

どうですか~?わかりますか~?

さらに行きますよ~。こちら!

 

IMG_5033.JPG

IMG_5035.JPG

はい、出ちゃいました!!

ここまでくればかなり方が正解していることでしょう!

まだわからないって方にこちら!

 

IMG_5034.JPG

これはもうフタですね~!

あそこにフタして保温しちゃうあれですね~!

それでは正解発表です!!

 

IMG_5036.JPG

IMG_5037.JPG

はい!!

正解は

『TOTO ユニットバス サザナ 1616サイズ Sタイプ』

でした!!

Sタイプまでわかった方、もうTOTO社員になります!!

1枚のの壁パネルはパッキンを使わないTOTO独自の方法でカビの発生を防ぎます!

2枚は床です!ほっカラリ床です!!冷えにくく柔らかい大人気の商品です。

それ以外の答え合わせをしたい方はぜひ、

ニッカホーム千葉営業所までお越しください!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

それでは2問目で会いましょう!!

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ