千葉店ショールーム

お好みの壁紙の貼れる内装ドア!

品川区、大田区、目黒区のみなさま、こんにちは(-ω-)/

シャバシャバのカレーも最近はありだなと思い始めた佐々木です。

 

そろそろお部屋の雰囲気を変えたいと思われている方にご提案いたします。

YKKapさんから出ている『famitto(ファミット)』という内装ドアをご紹介します!

大手スーパーマーケットみたいなこの商品!

お好みの壁紙が貼れる内装ドアなんです。

普通の木目調の内装ドアには壁紙は貼れませんがファミットは壁紙専用の内装ドアです!

最近の壁紙はたくさんの色柄があり、マイナスイオンや消臭など機能性のあるものもたくさん出ています!

http://www.ykkap.co.jp/products/interior/famitto/ 

上記からファミットの詳細ご覧いただけます。

現在、ファミットを使ったリフォーム工事中の現場がございます!

完成したら改めてブログします!

 

壁紙と内装ドアのリフォームでお部屋の雰囲気変えていきましょう!!

 

全然話しは変わりますが、GWに長野県に旅行に行ってきました!

奥さんと私の母との3人旅です。

奥さんと私の母はとてもうまくいっており、感謝しております。

IMG_3253.JPG

上高地の大正池です。

奥に見えるのは北アルプスの『焼岳』です。

大正池に写る『逆さ焼岳』最高に癒されました!

 

IMG_3241.JPG

どこからみても松本城です。

めちゃくちゃ混んでて中には入れませんでした。迫力のあるキャッスルでした!

 

IMG_3280.png

見つけてしまいました!

間違いなくお美味しいであろうこの店名!!

かなり並んでましたがもちろん並びました。

蕎麦倶楽部佐々木に並ぶ佐々木。

とってもおいしかったです。

 

それではまた次回!佐々木でした~(-ω-)/


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ