千葉店ショールーム

大きいキッチンをより使いやすく

こんにちは!

キッチンの工事をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

20240208_093109.jpg

工事前

キッチンは広いけど、家電収納や食器棚との距離があり、料理中の移動が多くて大変とのことでした。

また、L字キッチンの角の部分が使いにくくて、不便とのことでした。

 

 

20240309_111618.jpg

工事後

元々もキッチンが広かったので、同じ大きさのままで家電や食器類のエリアを作りました。

(写真の右側に家電、写真右の4段の引出の中に食器類)

キッチンだけでお皿に盛り付けや、電子レンジで温め等ができるようになりました。

 

20240217_172220.jpg

上部の収納は下りてくるようようにしました。

いままで台を持ってこないと物の出し入れがしにくかった収納が下りてくるようになったので

とても使いやすくなったと喜んでくださいました。

20240309_110339.jpg

下の収納です。

L型の角の収納も引出になったので、使い勝手がよくなりました。

ワゴンのようになっているので、引出を使う所の近くまで運んだりもできます。

右側の収納は食器やカトラリーを仕舞うスペースとして、収納力の多い4段の引出にしました。

 

食器棚や家電収納が処分できてキッチンスペースが広くなってよかった。

料理中の移動が最低限になり、料理の効率もすごく良くなった。

と喜んでくださいました。

 

工事をさせて頂き有難うございました!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ