千葉店ショールーム

お部屋を自分好みにカスタマイズ

こんにちは!

和室から洋室へ工事をさせて頂きました。

その際にお部屋を作るだけではなく、細かな工夫をしたのでご紹介させて頂きます。

20210512_131518.jpg

本を沢山仕舞えるように、棚の高さを変えることのできる本棚を設置しました。

カバンや帽子等ちょっとしたものを引っ掛けることができるようにレール付きのパネルを取付しました。

 

 

20210512_131424.jpg

建具や床に似たお色の洗面台を新しく設置させて頂きました。

デザインもオシャレなのでお部屋の中でも違和感ありません。

玄関から一番近いお部屋なので、ちょっと手を洗うときにすごく便利!とお話いただけました。

 

リフォームに一工夫、自分好みにカスタマイズ、いかがでしょうか?

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ