千葉店ショールーム

タイル張りのお風呂を簡単リフォーム

こんにちは!

今回ご紹介する工事はお風呂工事です。

お風呂工事というとユニットバスをイメージされる方が多いかと思いますが、

大がかりなものではなくプチリフォームも可能です。

 

今回はタイル張りの壁と床だけを変える工事をさせて頂きました。

20220123113107.JPG

工事前

お掃除は頑張っていたけど、目地がどうしても汚れやすくて気になる。

床が最初ひやっと寒い。

という事で、今回工事をさせて頂きました。

 

 

20220123112118.JPG

工事後

壁にはお風呂用のパネルを張りました。(アイカ バスフィットパネル)

床にもお風呂用の床シートを張りました。(東リ バスナフローレ)

 

壁も床もお掃除がしやすくなりました。

床には断熱材も入っているのでひやっと感も減り、喜んでくださいました。

 

 

工事をさせて頂きまして有難うございました!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ