千葉店ショールーム

☆おすすめ商品のご案内☆

皆さんこんにちは!千葉営業所の橋本です。

 

今回は個人的主観でおすすめの商品をご紹介したいと思います。

それは・・・

クリナップ株式会社のキッチン STEDIA(ステディア)です。

 

KIMG1779.JPG

 

この商品の一番の特徴はステンレス製のキッチンであることです。

 

KIMG1780.JPG

 

従来のキッチンは木製であるため湿気に弱いというデメリットがありました。

ですが、ステディアはステンレスでできているため木製のように腐食することなく長く使い続けることができます。

さらに耐久性も優れていて重量のある食材や食器を躊躇せずに収納することができます。

スライドドアも滑らかに動きます。

KIMG1781.JPG

シンクも流レールシンクが標準で採用されていて、蛇口から出る水の流れでシンクに溜まったごみを排水溝まで流すお掃除らくらくの仕様となっています。

 

KIMG1784.JPG

せっかくならレンジフードはとってもクリンフードにしましょう。

整流板の流れで油をオイル受けに集めるのでめんどくさい換気扇の掃除が簡単に終わります。

 

KIMG1783.JPG

今ならステディアの標準取付工事¥150000がサービスになるキャンペーン期間となっております!( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!

 

もしキッチンを交換しようと考えてる方がいらっしゃましたらクリナップのステディアをご検討されてはいかがでしょうか。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 


この記事を書いたスタッフ

より住みやすいリフォームをご提案できるよう全力で取り組ませて頂きます。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ