千葉店ショールーム

初めての・・・

ニッカホーム千葉のブログをご覧いただいている方、初めまして昨年の1月に入社しました橋本修人と申します。

この度初めての・・・ブログ投稿となります。

以前は静岡県熱海市にてお土産の問屋で働いていました。伊豆のお土産でしたら私にお任せください!!

ご縁がありニッカホーム千葉営業所で働かせていただいております。

 

 

まだまだ新人の私ではございますが先日お客様より大変ありがたいお手紙をいただきました。

そのお客様は4月末にご来店されたのですが、キッチンにお悩みをお持ちでした。

お話をお伺いし、大変ありがたいことに工事をさせていただけることになりました。

先日工事も無事終わり、お客様も喜ばれていたので私自身も大変うれしく工事を終わらせることが出来ました。

 

 

 

昨日の出来事ですが、外回りから帰社しデスクに戻るとお客様からの便箋が・・・

 

「何か問題があったかなー」と不安な気持ちで封を開け内容を確認すると一転。

中には「工事をしてよかった。毎日気持ちよく使わせていただいている。ぜひまたの機会に。」と感謝の言葉がズラリ。

すぐにお電話で改めてお礼をさせていただきました。

今後落ち込むようなことがあったらこの手紙を見直して気持ちを切り替えようと思います。

 

 

 

まだまだ新人の私ではございますが、一つ一つの案件に精一杯取り組みますので皆様宜しくお願い致します。

 


この記事を書いたスタッフ

より住みやすいリフォームをご提案できるよう全力で取り組ませて頂きます。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ