新着情報

2月24日(土)~25日(日)LIXIL千葉ショールームで大感謝祭を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

2月24日(土)~25日(日)
10:00~16:00
会場:LIXIL千葉ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、LIXIL千葉ショールームにて大感謝祭を開催します!

ご来場の皆様には各日先着で、焼きいもをプレゼント♪
またイベント当日、見積依頼・現地調査をご依頼頂くと、焼肉店のお食事券最大10,000円分が当たるガチャガチャ抽選会へご参加いただけます!

イベント期間中は、LIXILの洗面化粧台「ピアラ」が最大60%OFF、トイレ「プレアスLS」が最大50%OFFとイベントだけの限定割引でご提供!先着順となりますので気になる方はお早めにご来店・ご相談ください。
また、対象の水廻り商品をご成約された方には、設備の無償グレードアップやオプション品プレゼントなど嬉しい特典をご用意しております。
人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

本イベントはご予約をおすすめします

ご来場予定のお客様は事前に下記リンクから予約フォームをご利用下さい。

大感謝祭 ご来場予約フォーム

chiba2402QR.gif
スマートフォンから申し込み希望の方はこちら

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


LIXIL千葉ショールームへのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ