新着情報

LIXIL千葉ショールームで秋の大感謝祭を開催!

※秋の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月27日(土)~ 28日(日)
10:00~16:00
会場:LIXIL千葉ショールーム

いつもニッカホーム千葉ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、このたび「秋の大感謝祭」をLIXIL千葉ショールームで開催いたします!

期間中ご来場の皆様は、先着で食パン2斤セットプレゼント。 さらに商品券などが当たる豪華抽選会にもご参加いただけます!
飲食コーナーではフランクフルト、ちびっ子コーナーではお菓子つかみどりなどをご用意し、家族でお楽しみいただけるイベントになっています♪
また、イベント限定!大人気トイレリフォームパック7.9万円や、展示現品特別価格として、なんと水廻り設備商品を最大90%OFFでご提供!!どちらも数量限定ですので、一度スタッフまでお尋ねください。
上記以外にも水廻り設備の大特価商品がもりだくさん。リフォームをお考えの皆様は、ぜひ一度会場にて価格をご確認ください♪

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

181027omote.jpg
181027ura.jpg

今回の会場はLIXIL千葉ショールームです。ニッカホーム千葉ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ