千葉店ショールーム

私の癒しの時間

千葉市在住のみなさま、こんにちは(^^)/

今回は思い切って私の趣味をご紹介してみたいと思いまして・・・

おうち時間が大事になってきた今日この頃、うちでの癒しの時間をくれる熱帯にすむ、さかなを飼っております。

そんな大した水槽ではないくて、手入れも大変ので水草とか入れてない感じなのですが、

とにかく癒されます。

それがこちらです。

20210911161244.jpeg

20210911161320.jpeg

さかな、いわ、じゃり、あわ

だけです。

さかなは60~70匹ほどいます。

元気いっぱい泳ぎ回っております。

代表的なさかなを紹介します。

 

 

 

 

20210911162016.jpeg

20210911162043.jpeg

こちらがグリーンネオンテトラです。

熱帯魚界ではかなり有名なさかなです。

私が一番好きなさかなです。

魚群で泳ぐ姿は本当に癒されます。

水槽の中段あたりをおもに泳ぐさかなです。

 

 

 

 

20210911162406.jpeg

20210911162426.jpeg

こちらはミクロラスボラブルーラインというさかなです。

緑がとてもきれいなさかなで一目ぼれしました。

元気いっぱい、スピディーに泳ぐのでなかなかピントが合わなく。

ご飯もいっぱい食べます。

おもに上段をおよぐさかなです。

 

 

 

 

20210911162719.jpeg

20210911162738.jpeg

水槽内の下段部でかわいらしくおよぐのはコリドラスです。

とにかく可愛いです。

食べ残しを食べてくれるお掃除屋さんです。

何種類かのコリドラスがいるのですが、あまりのせると大変なので。

ローチってさかなも写ってます。

 

 

さかなが住みやすい環境を考えて、工夫をしていくことはとてもやりがいがあります。

リフォームも同じようにお客様の住みやすい環境をご提案し、喜んで頂けるやりがい、達成感があります。

どちらも大切にしていきます!

次回はリフォームのことお伝えします!!

また次回!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ