千葉店ショールーム

お風呂の新時代!

千葉市在住のみなさま、こんにちは!

最近なにかと話題の『マイクロバブル』という単語。

私もようやくその凄さを実感致しました!!

バブルといえば『崩壊』なんて連想してまう方にぜひ覚えていただきたいです!

今回、リンナイさん主催のもと、

マイクロバブルバスユニット内装ふろ給湯器の研修をしていただきました!

簡単に言うと、給湯器取り替えてマイクロバブルまみれのお風呂に入ろ~~!ってことです。

 

microbubble_unit_image3.jpg

上記のように給湯器、リモコン、循環口を変えるだけでマイクロバブリーな入浴ができちゃいます!

ちなみにマイクロバブルは1~100μmの気泡で、1μm以下の気泡はウルトラファインバブルって言うらしいです。

もちろんウルトラファインバブルいっぱい入ってます!

めちゃめちゃバブリーなのがこちらです。

02.jpg

ご覧ください!このバブリシャス!!

 

IMG_3279.JPG

こちらは研修の時の画像です。

台車のロゴでリンナイの方が来てくれたことがわかります!

 

IMG_3280.JPG

弊社営業マンもその気持ちよさにびっくり!!

 

IMG_3281.JPG

弊社営業マンが自宅に導入を決めた瞬間です!!!

 

千葉営業所にはマイクロバブルに詳しい営業マンが揃っております!

バブリーな生活を送りたい方はぜひ千葉営業所までお問い合わせください!!

それではまた次回!ありがとうございました!!

 

 


この記事を書いたスタッフ

理想の居住空間にするために、沢山のお話を聞かせて下さい。
お客様の期待に応えられるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ