千葉店ショールーム

水回り工事

ニッカホーム千葉営業所の橋本です!!!!!

今回は水回り工事のご紹介をいたします。

今回ご紹介するお客様はご高齢のお母様と同居されていて、お母様の負担が軽減するようにオート機能のあるトイレ、洗面台をご希望でございました。

 

今回のお客様にはTOTOの「GG3」というトイレとLIXILも「L.C」という洗面台をご提案させていただきました。

 

GG3にはオート開閉、オート洗浄の機能が搭載されているので、お母様がトイレに入った瞬間にウィーンとふたが開きます。そして用を足し終わった後自動で洗浄してくれます。腰に負担がかかるので開けるのが辛い。でも自動で開いてくれるなんて。さらに立ち上がったら自動で流れるので流し忘れがないとお母様大喜び。

s669x9999_KIMG1242.JPG

「L.C.」には「ナビッシュ」というセンサー式の水栓がついているので手をかざすだけで水が流れます。お母様これまた自動に大喜び。

s669x9999_KIMG1244.JPG

今回ご提案したGG、L.C.以外にも同じような機能を持った水回り設備があります。デザインや用途ご予算によってさまざまな商品をご提案させていただきますので、現在お使いの設備を変更したいなと思ったらぜひニッカホームにご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

より住みやすいリフォームをご提案できるよう全力で取り組ませて頂きます。よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ