新着情報

ニッカホーム千葉ショールーム誕生祭を開催!

※千葉ショールーム誕生祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月21日(土)~ 22日(日)
10:00~16:00
会場:クリナップ 千葉ショールーム

いつもニッカホーム千葉ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年2月にオープンした千葉ショールーム。すでに地域の皆様にご利用をいただいておりますが、このたび改めましてショールームのオープンを祝し「誕生祭」をクリナップ千葉ショールームで開催いたします!

期間中ご来場の皆様は、先着で食パン・金の生そばプレゼント。 さらに商品券などが当たる豪華抽選会にもご参加いただけます!
飲食コーナーではフランクフルト、ちびっ子コーナーではお菓子つかみどりなどをご用意し、家族でお楽しみいただけるイベントになっています♪
また、期間中にクリナップのキッチン・ユニットバスをご成約いただいた方にはイベント限定ご成約特典・カタログギフト3000円分をプレゼント!
上記以外にも水廻り商品が最大65%OFFなど大特価商品がもりだくさん。リフォームをお考えの皆様は、ぜひ一度会場にて価格をご確認ください♪

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

180721omote.jpg
180721ura.jpg
このページのトップへ