記事一覧

清潔感を保てるトイレへ

8月よりTOTOのトイレネオレストがモデルチェンジし、新機能が追加されます。 「便座きれい」 この機能は、トイレ使用後、「きれい除菌水」を便座裏の先端部分までふきかけ、汚れをしっかり漂白・除菌する機能となっています。 便座裏といえば、汚れが蓄積し、時間と共に黄ばみ等出てくる箇所ですが、 自ら掃除をしなくとも、自動できれいな状態を保つこの新機能、魅力的ですね。  
続きを読む

受注停止による納期未定のお知らせ

冬場のお風呂に入る際、活躍する浴室暖房機ですが、新型コロナウイルス感染拡大による影響を受け、 TOTO製の浴室換気暖房乾燥機「三乾王」、暖房換気扇、洗面所暖房機の受注が停止と発表されております。 現在TOTOユニットバス工事をお考えのお客様へ、浴室換気暖房乾燥機、暖房換気扇等代替え機を他社様代替品を取り付ける等、ご協力いただいております。 このような状況が早く回復するといいですね! それでは。
続きを読む

歩きます。

こんにちは。 緊急事態宣言が解除されたこともあり、後日千葉から館山まで約100km歩きます・・・! 相当な疲れが予想されますが、最後まで頑張りたいと思います。 応援宜しくお願い致します!!  
続きを読む

コロナウイルスワクチン接種しました!

こんにちは! とうとう先日コロナウイルスのワクチンを接種致しました。 1回目だったので、熱が出るわけでもなく軽い筋肉痛だけで済みました。 2回目は注意が必要ですね。。 コロナウイルス対策をして今後も頑張っていきます! 宜しくお願い致します。    
続きを読む

納期遅延のお知らせ

こんにちは! そろそろトイレを快適でキレイなものに交換したい!10年近く給湯器を使っていてそろそろ不安だな。 と考えている方! お早目のご相談を推奨いたします!! 現在コロナウイルスの影響を受け、ウォシュレット、給湯器等の納期がかなり遅れてしまっております。 壊れてしまって今すぐ交換したいのに1か月待ち・・・ということも状態になりつつあります。 弊社千葉ショールームではいつでもご相談お待ちしており
続きを読む

無印商品プレゼント!

こんにちは。 今回は、お得な情報をお届けします! なんと、現在ニッカホームと無印のコラボにより、成約金額に応じて無印商品をプレゼントしています! 収納ボックス等ちょっとした家具から、コーヒーメーカーまで幅広くプレゼントしております!   リフォームをお考えの皆様、是非、この機会に気軽にお問合せ下さい♪    
続きを読む

船橋営業所オープン!

こんにちは。 7月17日! 千葉県内2店舗目となるニッカホーム船橋営業所がオープン致しました! 7月17日、18日とオープン記念イベントを行い、たくさんのお客様が来場されました。 イベントでは、サイコロキックや抽選会などお客様とともに盛り上がりました!   店舗数が増えたことにより、よりお客様への安心感に繋がると考えております。 ニッカホームでは、小さな家の困りごとから、大きなことまで何
続きを読む

TOTOのトイレに新機能が!

こんにちは! ニッカホーム千葉店です。 今回は、TOTOのトイレに新機能が登場したので、紹介したいと思います。 その新機能とは・・・「便ふた閉止後洗浄モード」です。     この機能は、便座から立ち上がった後、自動で便ふたを閉じ、洗浄まで行ってくれます。 衛生面の観点からみても安心ですね!   今回のこの機能ですが、タンクレストイレの「ネオレストAH,RH」、ウォシュ
続きを読む

ニッカホームfacebookページ